あ〜あ12時過ぎちゃった。。これは 26日分です。

日付が変わっちゃった。。明日書こうっと(笑)と言うわけで

昨日は夢中で夜の時間を過ごしていて 気がついたら12時過ぎていた。。

こうなると、日記が途切れた事になる。。多分この日記を始めてから

書かなかった日は ほとんどないんだけど、こんな感じで表面上は

途切れた事になって 連続日数が短くなるのが 悔しい事ではあるけれども

そこまで きちんとやってると 性格まできちんとなるので(笑)良しとする。

今日は 2ヶ月近くぶりに美容室に。大分気に入った長さまで伸びて来たので

色々注文を付けて ライオンキングの様に。。途中はスーパーサンヤ人みたいな

状態になりながら 結局髪の色が六色混合の 簡単に表現すると

ごま塩頭。。分る人が見れば 相当に美容師さんの技術がある 高度

ウィービング。。という成果の 髪の毛にしてもらった。

帰り買い物をして帰り やっちゃンのところに用事を足しに行ったら

編み物をしていたので やりたくなって手伝わしてもらった。

母との夕食とおやすみなさいを終わらせてから 大〜好きな番組

外国人ののど自慢を 編み物をしながら観た。気がついたら12時過ぎていた。

それからいつもの様に 麻雀トレーニング(笑)をしてから寝た。

f:id:chiriquunobu:20161026113331j:plain

f:id:chiriquunobu:20161026121202j:plain

f:id:chiriquunobu:20161026135628j:plain

f:id:chiriquunobu:20161026170902j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20161026135644j:plain

f:id:chiriquunobu:20161026205349j:plain