
過去〜今の自分。。

この日記を付けていると、7年前くらいの今日はどんなだったかが直に分る。

テンションとか状態とか。。今現在は、赤ん坊だったちびっ子はランドセルしょって

学校に行ってるし、存在していなかったちびっ子は幼稚園に行ってる。

一緒に遊んでいた母は 訳分らなくなっちゃったし。。

自分の モノに対する感じ方とか、考え方はあまり変わっていない感じがするけど

やっぱり大きく変わったのは 旦那と同居する様になって 一人暮らしじゃ

無くなった事と、母に手がかかる様になった事による 落ち着き??(笑)

かな。。今日は朝から隣りの愛猫たんが遊びに来ていた。堂々としていて

若いよね。。昼間 母のところに行ってシーツを取り替えたり 毛布を出したり

コートを探したり ガスストーブを出したり 冬支度をした。

昨日今日は 藤沢に行かない週末で のんびりダラダラよく眠ったし

今はゆっくりお風呂にも入った。こういうのもアリかも。。

夜は旦那とゆっくり晩酌してから はじめてオンラインのゲームで

麻雀の卓を囲んで やっつけられた。。くそっ!!今に見ておれ!!

f:id:chiriquunobu:20161023103256j:plain

f:id:chiriquunobu:20161023103315j:plain

f:id:chiriquunobu:20161023103339j:plain

f:id:chiriquunobu:20161023103444j:plain

f:id:chiriquunobu:20161023183157j:plain