
地震大国。。

午後2時過ぎ。。今日は鳥取地震。。日本中が満遍なく

揺れている。。この何年かでの天災は休憩無しで。。

本当に大変。。今後をどう考えて行ったら良いのか、想像が出来ない。。

今 藤沢で、昨日の夜 9時くらいに車で来た。。

朝から なんとなく こんなことしていない方が良いんじゃないかと

盛んに考えていた所。。もうちょっとしたら家に戻って、

今後の 充実して楽しい 日々のプランを考えてみようと思う。

少しずつでも色んなことが変わってきているわけだから、

柔軟に対応して行った方が良いと思う。

藤沢のマンションも 方位を見て引き上げ時かも。。と思い出した。

最近 遊びがちょっとノルマチックになっているかも(笑)

せっかく借りているんだから もったいないから使おうみたいな。。

こういう事では罰が当たりそう。。

夕方家に戻って その事を旦那に報告してから 気がついたんだけど

二人で家にいる時間が長くなった時の ルールとか決めておかないと

丁度上手く行ってる感じが、又煮詰まりそう。。考えなきゃ。。

軽率には方向転換は出来ないな。。夕食は旦那が一人で食べるつもりのを

水増しして作ってくれた。私が作り置いたチャーシューとか巻いて食べた。

f:id:chiriquunobu:20161021144729j:plain

f:id:chiriquunobu:20161021175325j:plain

f:id:chiriquunobu:20161021184954j:plain