
息子のお土産

この間金沢に出張に行ってた息子が 延泊して金沢を楽しんできたそうで

お土産に 凄く素敵な虫眼鏡を買って来てくれた。紙風船っていう

可愛らしいお菓子と。。嬉しかったな。。

いつの間にこんなに大人になったんだろう。。って感動した(笑)

私は照れ屋で 子供が結婚した時に`今後は イベント多くて大変だから

プレゼントとか本当にいらないからね’

って言ってたんだけど、こんな風に何気なくお土産もらうと 嬉しいね(笑)

今日は母を送りだして 午前中の内にお風呂場をゴシゴシ磨いた。

さやかちゃんと久しぶりにコーヒー飲みながら 30分くらいおしゃべりした。

昨日は 家族で高尾山に登山して帰り温泉に入って帰ってきたそうな。。平和

午後は坂本さんと一緒にプール。1100泳いだ。朝から玉子一個しか

食べていなかったけど 大丈夫だった。帰りにオオゼキに行って山の様に買って

駐車場まで お姉さんが一緒に運んでくれた。夕方は母のお風呂で夕食は

サンマ。何だか 楽しい一日だった。

f:id:chiriquunobu:20161017154322j:plain

f:id:chiriquunobu:20161017182852j:plain

f:id:chiriquunobu:20161017214955j:plain

f:id:chiriquunobu:20161017215006j:plain