
自分を好きな日。。

今日は久しぶりの日曜日の母当番。隣り家族は高尾山に山登り。。

本当に家族で よく楽しんでいる事に感心している。。。立派だと思う程に

家族でいる事を 有り難く満喫している感じ。まーちゃんからもらった

野菜チップスは ダイエット中の私の最高のおやつ。

私は母を送りだしてから よく眠って元気だったので 気になる事を端から

片付けて行った。お風呂場にハイターを撒いてから ガラス磨きをして

台所のキャビネットを拭いて 掃除機かけて 床にワックスかけて

この間 色移りした衣類をジーンズ色で染めてみたりして 駐車場の母の納屋を

片付けて やっちゃんのところに猫をみがてら遊びに行って 夕食の支度をして

母のところで二人で夕食。。。手助けとか手伝いとか。。良く言ったもんで

手を使って 助けたり伝えたりする事で 何事も手を使ってやる事が

一番気持ちがよい。。っいうか、手にくっついて体も動かすしね。。

ちょっとは頭も使うしね(笑)良く動いた日は自分を好きになれる。

家で落ち着いていると 動物達がうんと寄って来て 可愛がってもらいたがる。

本当に愛おしい。。

f:id:chiriquunobu:20161016105936j:plain

f:id:chiriquunobu:20161016110653j:plain

f:id:chiriquunobu:20161016110658j:plain

f:id:chiriquunobu:20161016110707j:plain

f:id:chiriquunobu:20161016110811j:plain

f:id:chiriquunobu:20161016125055j:plain

f:id:chiriquunobu:20161016142801j:plain

f:id:chiriquunobu:20161016142844j:plain

f:id:chiriquunobu:20161016181823j:plain