
金髪

最近黒い髪の毛の色を抜いて 白髪が目立たない工夫(?)の

金髪気味の髪も落ち着いて来た。半年かかったけど2年かかった皆よりは

早い気がする。。髪を伸ばしたいのもあって 珍しく一ヶ月半美容室に行ってない

このぐしゃぐしゃの髪で 平気なのは 黒い髪だと有り得ない。。

そのぐらいハッキリしている額縁効果は 手入れが居ると言う事だと思う。

この間 まーちゃんの旦那さんに`ハワイとかに居る外人みたい’と言われたけど

私はどうも 目の色素が薄くて 生えて来る髪も最近金髪になって来た

気がする。。(笑 笑)どちらにしても相当イカレているけどね。

今日は のんびりしていたんだけど 母がデイサービスから帰って来た時に

誰もいないという事が分り 旦那と入れ違いに慌てて車で藤沢から帰って来た。

最近 不自由になった藤井さんのお手伝いが増えるので 今後の

藤沢のんびり生活は減ってきそうな感じ。。そう言う時もあるね。。

その間に修行を積んでおこう(笑)

f:id:chiriquunobu:20161015165321j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20161015165435j:plain

f:id:chiriquunobu:20161015165515j:plain