なんだか、ひるんでいる。。。

今藤沢の部屋で 朝気持ちよく起きてから ずーっと部屋でゴロゴロ..

姉からもらった長い手紙に 長い返事を書いて ポストに出しに行った帰りに

果物買って 部屋では ひたすら カロリー少ないものを摂取したり

テレビで鶴瓶八千草薫主演の映画を観たり。。

最近麻雀ゲームの調子が悪くて 怯み気味(笑)

これのくりかえしだな。。すこしづつでも 蓄積されてくるものが

あればよいのだけど。。例えば貫禄?そろそろ夕方6時

土俵に上がってこようかな(笑)

そう言えば 最近怪物のように麻雀強い大津さんと言う人が

勝ち続けていて、お客さんが減っている様に思う。。

負けている人が増えて 来れなくなって来たのかも。。位強い(笑)

ほどほどの楽しさがないのかも。。

昨日も今日も トップがあまり取れず。。

f:id:chiriquunobu:20161014104954j:plain