
幸せの種

最近ハッキリと分る様になって来た事。。人は自分の事だけで幸せになろうと思っても

難しい。。。何故なら 人一人の幸せは 究極 食べて 起きて 過ごして 眠る

のを 快適にするだけだから。。大した事はない。。。浅い。。

やっぱり 自分以外の誰か もしくは何かの幸せに自分の力も関係していると

感じる時に、その幸せのお裾分けをもらえるという事と思う。

心に栄養が来る。。ほっこりして癒される。

皆で救助して やっちゃんの家の子になった 猫のジュニア。

この子のお陰で やっちゃんの家はキラキラしている。

本当に良かったね。。

今日は母を送りだしてから 午前中の内に1キロ泳いだ。

昨日からダイエットで あまり食べていないのでへばった。。(笑)

今日は午後昼寝して 夕食は鍋で飲んで、昼も肉入りサラダを食べた。

f:id:chiriquunobu:20161012165723j:plain

f:id:chiriquunobu:20161012165736j:plain

f:id:chiriquunobu:20161012165758j:plain

f:id:chiriquunobu:20161012165918j:plain