
家のご飯

昨日の夜はプールから帰ったら 旦那がご飯を作ってくれていた。

最近ネットを参考にして作るので 私が作る物より凝っていて美味しい。

二人の時は あなたのご飯が良いな。。と依頼したけど。。どうかな(笑)

母とのブランチは 今日は神戸やのサンドイッチとコーンクリームスープと

コーヒー。夕食は カキフライとチンジャオロースを作った。

私は今日から例のダイエットを始めたので 夜のおかずだけ食べた。

家ご飯はおいしい。大切に作って 味わって食べたいと思う。

自分の作った食器にのせて。。これからは自分の作ったグラスで

お酒飲みながら。。プールも行ったし朝はゆっくり眠れたし

友達の手伝いも沢山したし、良い一日だった。

f:id:chiriquunobu:20161010213810j:plain

f:id:chiriquunobu:20161010213815j:plain

f:id:chiriquunobu:20161011110653j:plain