
男と女

 

昨日は 新しいお客さんと麻雀して 途中仲良し坂田さんのところに 

辛い混ぜそば食べに行って 戻って 4時近くまでやって5000まけ。。

今日はゆっくりして午後仲良し合田さんの所へマッサージ。

最近全然会ってなかったので 話が弾んで楽しかった。

クーロンにいる人々の話で いつも盛り上がるんだけど、

つくづく 男の人は色んなタイプがいるよな。。という話になった。

私の知っている範囲だと 女はそこまで色々は居ないから。

ロバと羊とうさぎしかいない動物園みたいな感じで(笑)

それと比較すると 男は ズーラシア位に色んな種類がいて退屈しない。。

一度に観察できて  健全な関わりを持てるのが 私にとっての

フリー麻雀やさんクーロンなのかもな。。

年も関係ないし、ありがたい限り。

夜は強いお客さんと 林さんタケちゃんと小沢さんとやってうんと楽しかった。

f:id:chiriquunobu:20161009144915j:plain