
聞いた事。。

昨日飲みながら 旦那に「私のどこが良い?」って聞いてみた。「俺にとってだったら、

楽なところ。。だな」って、「じゃあ、客観的には?」って聞いてみたら

「楽そうに生きているところかな。」っていわれた。深い。。(笑)

私が 旦那の良いところと思うのは、自分自身をよく知っていて 

自分を受け入れているところだな。。だから、胃潰瘍にもならないし、

鬱病にもならない。。本人が気に入っている 我がまま。。と言う事らしい(笑)

今日は ゆっくり起きて簡単な朝食してから 昨日作ったグラスを取りに行って

空いているうちに温泉に行った。ほとんど一人風呂ってかんじで のんびりして

気持ちよかった。1時くらいに家を出て そのまま藤沢まで送ってもらった。

そのまま部屋でグダグダして 今からクーロンに。

f:id:chiriquunobu:20161008094944j:plain

f:id:chiriquunobu:20161008133306j:plain