
小林麻央さんのブログ

 最近ふと小林麻央さんのブログをみてみた。。ビックリした。。

本当に透明感のある素直な文章で 凛とした強さを感じさせる静かで

短い文章だ。そして、ご主人の海老蔵さんのブログも合わせてみてみた。

歌舞伎と家族の為に 忙しく懸命に働くご主人とがんと戦う妻が

お互いを いつも認知する為のブログだと思った。

二人のブログはどちらも愚痴っぽい事は一切書かれていなくて

本当に立派だと思う。あの若さで凄い事だと思う。。

毎日の自分の生活にも 影響がある程の精神性の高いブログだ。

人のブログをみる事は ほとんどないから こういう事なのか。。

と新たな驚きがある。

今後、闘病の仕方の指針になると思う。。

今日母の夕食とマッサージを終わらせてから 何年かぶり(それ以上かも)

軽井沢に行って来る。今年一回も行ってないし。

今日はとてもよい天気。最近は雨と台風ばっかりだから。。

f:id:chiriquunobu:20161006150250j:plain

f:id:chiriquunobu:20161006150131j:plain