
鑑定

今日も午後3人分の鑑定をした。今日は初対面の方だったけど

帰られる頃には 昔からのお知り合いの様になる。私は九星学と

四柱推命の鑑定だけど 統計学とは不思議な物で 色々な事が

推測出来る。。というか 浮き上がって来て見える。

くっきりしている事は断言出来る。四柱推命の私の師匠が

良く言ってた`子供の邪魔をしない親は居ない。。’と言う言葉を

実感する今日この頃。。動物は 一人で生きて行ける様になるまでは

親が全力で 育て上げるけど その後は他人のようになる。。

あれは 子供を自立させる事でもあるけど 親をまた一人に戻す事でもある。。

人間のようなのは珍しい。。と思う。親は自立しないとね。。

毎回 全力でその方の幸せについて一緒に考える事が 天職である気がするが

ぐったり疲労する。。

f:id:chiriquunobu:20161005124144j:plain