
何故疲れるのか。。

自宅に居る時に 何だか疲れているのは何故かと言う答えが見つかった。。

藤沢に居る時は 遊ぶだけで何もしないけど こっちでは用事をしたり

母当番をしたり 仕事をしたり プールで毎日泳いだりしているからだ。。

バカみたい。。気がつくのが遅すぎる。。って言うか何も考えてない(笑)

今日は母を送りだして 午前中の内に3人分の鑑定をした。

お昼からプールに行って1000m泳いで いつものように坂本さんと

パン屋でランチした。色んな相談に乗る事が多い。。

家に戻って 何だか疲れて 母のお風呂が終わってから 夕食終わらせて

部屋に戻ったところ。今日から旦那は藤沢に。

ももちゃんが とっても元気になって来た感じでビックリ。目も

見えて来た様な気がするし、抱くと凄く喜ぶ。

f:id:chiriquunobu:20161003111325j:plain

f:id:chiriquunobu:20161003111401j:plain

f:id:chiriquunobu:20161003111409j:plain

f:id:chiriquunobu:20161003111416j:plain