漢江焼き肉

今朝は昨日ビデオを2本立てで観て それでも朝8時過ぎには目が覚めた。

洗濯したり掃除したりして 家に戻ったのはお昼過ぎ。旦那が明太子スパゲティー

を作ってくれてビールでランチしてから スケートショーをテレビで観ながら

昼寝して 今晩はやっちゃんが母の食事をしてくれたので 久しぶりで隣りと

うちだけの食事に出かけた。最近 母との外食は 母がおぼつかなくなって

あまり嬉しそうでない感じなので減って来ていたので、何年かぶりで 隣りと家だけで

出かけた感じ。。なので 母のお世話なしで 思う存分食べまくった(笑)

家に戻ってから やっちゃんのところにちびっ子猫を見せてもらいに行って

家に戻ってケーキ食べて解散。

何の不満もない 平和な一日を過ごした。漢江の焼き肉は本当においしい。

f:id:chiriquunobu:20161002174115j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002175126j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002190410j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002183135j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002190344j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002180328j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002180326j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002193431j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002193410j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002193443j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002193459j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002193526j:plain

f:id:chiriquunobu:20161002200631j:plain