
共同作業

今日は母を送りだしてから やっちゃんとさやかちゃんと

母の支出の計算をして今後の方針を決めた。

今まで 何かと一人で不安になりながら色々やっていたけど

本当に肩の荷が降りた感じで 嬉しかった。

今までよくやって来れたと思う。。やっぱ共同作業が一番だね。

家に戻ってすぐ それに関連する銀行の用事と母の薬を取りに行くのとで

テクテク沢山歩いてくたびれた。家に戻ると旦那がおいしいカレーうどん

作ってくれて 午後は疲れきって昼寝した。

夕食を作って一階で3人で食べてから 疲れてる時は水が一番と思って

頑張ってプールに行った。帰って来て今日の話の続きでさやかちゃんが

相談に来たりして 今寝室に来たところ。麻雀ゲーム地極目指して奮闘中(笑)

f:id:chiriquunobu:20160928083558j:plain

f:id:chiriquunobu:20160928083607j:plain

f:id:chiriquunobu:20160928083612j:plain

f:id:chiriquunobu:20160928101948j:plain