
瞬間のしあわせ感の集合。。

が 人生の価値の様な気がする。。今日は母がお休みの日で一緒に

のんびりブランチした。最近 母はスープを飲むのに マグカップの方が

スムーズだとさやかちゃんに教えてもらった。本当にそうだったけど

母の使っている口の広いマグカップは 母の米寿のお祝いに 瑠子が

描いた絵で作ったマグカップ。今はもう小学校2年生になったけど

まだ小さかった頃のだ。。。これでスープを飲んでいる母を見ながら

温かい気持ちになった。午後にこの間頼んだこのブログを製本したヤツが

やっと届いた。約2週間かかった。今回は前のはてなダイアリーの製本が

終わってしまったので My Book とか言うのに頼んだので 仕様がちょこっと違う

のと 色がきれいそうなので カラーにした。ますますくっきり その日の事が

思い出される。。やっぱりカラーって凄い。。

本当に毎日の積み重ねが 凄い迫力で迫って来る感じ。

毎年違う色で 製本していて今年が終わると8色(8年)になる。。。

ビックリだね。。今日は昼間に母のサンドイッチを買いがてら銀行の用事を済ませた。

マシーンだと限度額があるから 2日の用事になる事もある。。

夜はプールに行こう。昨日プールのコーチに`どの泳ぎもそつなく出来て

注意するところがないです。。’って言ってもらった。。

ここからがスタート。美しく泳げる様に頑張る(笑)

f:id:chiriquunobu:20160927115235j:plain

f:id:chiriquunobu:20160927120049j:plain

f:id:chiriquunobu:20160927120044j:plain

f:id:chiriquunobu:20160927120037j:plain

f:id:chiriquunobu:20160927142432j:plain

f:id:chiriquunobu:20160927142511j:plain

f:id:chiriquunobu:20160927142833j:plain

f:id:chiriquunobu:20160927142902j:plain