
さんま

今日から母当番で 朝送りだしてから何だかもやもやして二度寝した。。(笑)

自作メニューで 一週間分の献立を考えてから 買い物リストを作って

銀行によってからスーパーに行った。そのままプールに行って 今日は

バタフライとクロールで1050メートル。帰りに仲良し坂本さんと

いつものようにパンとコーヒー。爽やかな午後を過ごして 家に戻ってから

3階に行ってやっちゃんと猫の話と 母の経済のミーティングをしようと

いう話をして 母のお風呂と食事を済ませて ベッドインしてもらって

今部屋でのんびりしているところ。今日はサンマを塩焼きにした。

最近母は心配になる位 食べ方っていうか、食べると言う概念を忘れて来たみたい。。

だから サンマを骨と身を離して食べてもらったけど 最初の半分位は夢中で

食べてくれたけど 後は汚らしい物を触る手つきで お皿を遠くにやって

厭になったみたい。甘い物とか 果物とかはいつも好きみたい。。

きっと私もそうなると思う(笑)

母も ももちゃんも頑張っている。

f:id:chiriquunobu:20160926142116j:plain

f:id:chiriquunobu:20160926184044j:plain

f:id:chiriquunobu:20160926185043j:plain