
原因と結果

私の爪の異常。。爪が剥がれて来て白い部分が段々増える爪甲剥離。。

2年位前から 甘皮をヤスリで削り過ぎてから治らなくなって

死ぬまでかも。。と諦めていた。治って来て油断してネイルすると

又始まって。。でも 最近治って来たっぽい。

思い当たる 原因は睡眠導入剤をやめた事位なんだけどな。。よう分らん。

どちらにしても 人間の体の精巧さは 想像を絶した物で、原因と結果は

お腹の具合くらいしか。。お腹が減った。。食べたら満腹とか

寝不足だから眠い。。とかしか自分では分らない。。 

でも、この凄すぎる体の上に乗っかっている脳な訳だから、

本当は真面目に使うと凄いんだと思う(笑)

脳をまともに使う為のスイッチがどっかにある筈。。とか思ってみる。

多分 使いたくなる目標がスイッチなんだと思う。。。

麻雀頑張る(笑)今日もゆっくり眠って 部屋を片付けたり 洗濯したりしてから

クーロンに行った。久しぶりの田口さんとかと3回やって 車で来てくれた

旦那と交代して家に戻り さやかちゃんと来月のスケジュールの

打ち合わせをした。冷蔵庫の中に残っていた肉を処理するのに 

自分の為にトンカツを作って 一人晩酌した。

日記を更新しようと思ったら 撮った筈の写真が撮れてなくてがっかり。

f:id:chiriquunobu:20160925185958j:plain