
上には上がある。。

 

。。というのは、昨日行った旦那に教えてもらった 藤沢の部屋から

3分ぐらいのところに出来た 整骨院のマッサージ。今朝起きた時には

今まで感じたこともないくらい すっきり疲れが取れていた。

体を触りながら 「ここですね。ここですね。」と言いながら 押してくれていたけど

体をしっかり見ながら 特に麻雀やり過ぎの首周りとか、本当にすっきりした。

藤沢に来た時には 必ず行く事にしていたら だいぶ快適に 日々を過ごせそうだと

思って 今まで 本当に上手と思っていたのに、まだ上がある事を実感した。

 今までの人生でも、充分に安定している私の生活に 違うモノを

持ち込んできてくれたのは いつも旦那だったような気がする。

その入り口からドンドン奥に入っていくのは 私なんだけど。。

ある意味 変化する事が生き方の私にとっては ありがたい旦那だったと思う。(笑)

そして 飽きっぽい旦那は すぐに違うところに行っちゃうんだけどね(笑)

今日は しまむらに母の靴下を買いにいったり百均に玉子をつるんと

剥ける様に茹でる道具を買いに行って 夕食は どっかで楽しく食べて

疲れるまでクーロンに行くつもり。

f:id:chiriquunobu:20160923175247j:plain