秋の長雨。。

なのか、最近は雨ばっかり。。台風なのか低気圧なのか分らないけど

今日は朝からかなり降っている。母のところの片付け掃除と 

シーツの取り替えとかもした。昨日 姉から久しぶりの手紙が届いたので

直に返事を書いて投函した。ランチを久しぶりにぴーと食べた。

お互いに口数は少ないけど(?)本当に信頼出来る友達の一人だ。

何を信用出来るか。。とかは分らないけど(笑)人としての確かさ。。というか

ぶれない強さと言うか、私の知っている人の中でも珍しいタイプと思う。

人付き合いの少ないぴーだから、俗世で生きる私で力になれる事は

できるだけしたいと思っている。母親っぽいなと、自分でも思う。

息子と似ているところも沢山ある。ペンギン好きなところとか、

椎茸嫌いなところとか(笑)ぶれないところとか。。

今日は母の世お風呂マッサージと食事を済ませて ベッドイン後に

車で藤沢に行って旦那と交代する。

f:id:chiriquunobu:20160922132552j:plain

f:id:chiriquunobu:20160922133544j:plain