
鑑定

母を送りだして すっかり蘇っておしっこもトイレでしていたももちゃんと

喜びを分かち合った。。(笑)多分まだ目はよく見えていないようだけど

良くニャーニャーないて しっかり歩くし 本当に感動した。。

今まで何回死にそうだった事か。。

午前中の内に シャワーに入って 今回の鑑定も着物を着てみた。

着物を着慣れた人になるんだ。。せっかく覚えてきているので。。

午後から鑑定で 夕方には昨日のよるから立て続けだったので

ドロンと疲れた。。旦那は藤沢に出かけたので 母と二人で食事して

頑張ってプールに行った。やっぱり私の生活の リズムの元になっているのは

プールだと思う。水の中で 脱力しながら運動するのは 本当に気持ちがよい。

何も考えないしね。。眠っているのとは又違う休息感がある。

今から部屋で この間旦那がテレビに設置してくれた 麻雀の色んな番組を

観る事にする。旦那は弟子に対してとても親切だ(笑)

f:id:chiriquunobu:20160921122931j:plain

f:id:chiriquunobu:20160921123038j:plain

f:id:chiriquunobu:20160921123905j:plain