墓参り

今朝は早く起きて 支度して台風気味の雨の中電車で鎌倉まで行って

花を買って コーヒー飲んでタクシーで瑞泉寺に墓参り。

さやかちゃんが車で来てくれて 一緒におまいりして 早かったので

東京に戻ってからデニーズでランチ。帰りに子供達の洋服を買いに

行ってから幼稚園のお迎えに行って 家に戻って 昨日から

三階の子になった 野良ちゃんの子猫を見に行って まあちゃん夫妻と

赤ちゃんにも会って 嬉しかった。 本当にやっチャン家族も幸せそうに 

賑やかになって良かったなと思う。旦那が丁度いたので 皆に会わせたくて

もう一度一緒に3階に行った。それから 一回でケアマネージャーの方と会ったり

母のおやつをしたりしてから 鑑定を4人分して準備。

母と3人の夕食を終わらせて 急いでプールに行った。家に戻って

電話で鑑定をして 今やっと寛いでいるところ。今日は 色々したな(笑)

明日は少しのんびり出来るかも。今回充電切れで写真がここのところ何日かない。

f:id:chiriquunobu:20160920145839j:plain

f:id:chiriquunobu:20160920145907j:plain

f:id:chiriquunobu:20160920145930j:plain

f:id:chiriquunobu:20160920145937j:plain

f:id:chiriquunobu:20160920145946j:plain

f:id:chiriquunobu:20160920145952j:plain

f:id:chiriquunobu:20160920150030j:plain

f:id:chiriquunobu:20160920150045j:plain

f:id:chiriquunobu:20160920150051j:plain