掃除の日

今朝は母のところにお休みのお告げに行って、ももちゃんのお世話をして

昨日から始まった酷い下痢と お尻のかぶれの薬をやっちゃんに取りに行ってもらった

母と 昨日友達から頂いたクロワッサンとかイチジクでブランチした。

母とももちゃんが落ち着いて眠ってから 掃除機かけたり トイレ掃除や

拭き掃除やワックス掛けや洗濯や 二時間かけてピカピカにした。

今日の午前中で母当番が終わったので ホッとした。

最近は旦那が藤沢に長く居る様になったので、忙しい私は動物をかまって上げる

時間がない。。ので動物達にとっては ちょっと淋しいかも。。

だからタイチョーはちょっとのすきに 私の部屋に入って来る。

これから 整骨に行って 夜はプールに行こうと思う。

明日バーベキューなので藤沢は明後日から。

f:id:chiriquunobu:20160916154702j:plain

f:id:chiriquunobu:20160916154712j:plain