野良猫。。

ここのところ母の庭で 小さい猫らしい泣き声がしている。

私が気がついたのは 一昨日くらいだけど大分前から泣いていたらしく

昨日の朝雨が沢山降っていて 龍馬とか瑠子とかが`死んじゃう。。’

って家族で心配して 箱を持ってさやかちゃんが一階にやって来た。

とにかく 濡れないところで休ませてご飯を食べれる様にしておいたら

今日になって気がついたようで ご飯食べに来た。人間に気がつくと

直に逃げて行ったので きっと怖い思いをしているんだと思う。。

でもあんなに大きな声で泣くのは なぜなんだろう。。母親が

恋しくて泣いているのか、辛くて泣いているのか。。痛々しいよな。。

とにかく助けて 落ち着いてから里親探しをしたりしようという事になった。

今日は母を送りだしてから、疲れて横になっていたけど 頑張って

10時半に起き上がって11時からのプールに行って来た(笑)

動くと早いんだけど。。帰りにオオゼキに寄って 明日の料理会の

買い物とかをした。買い物もいい加減大変で飽きる。。

家に戻って 気が狂った様に大食いして(笑)掃除機かけたりして

夕方シャワーに入ってモーラステープを貼って蘇った。

母とゆっくり食事をして 今日はプールがないのでのんびり一人時間を楽しむ。

私が毎日行ってるプールと車を停めさせてもらって お礼にいっぱい買い物を

しているスーパーの写真。

f:id:chiriquunobu:20160914121108j:plain

f:id:chiriquunobu:20160914121155j:plain

f:id:chiriquunobu:20160914132142j:plain