映画会

今日はお嫁さんのさやかちゃんと二人で 予告とか前宣で面白そうな

`後妻業の女’を子供を幼稚園に送ってそのまま ららぽーと

映画館まで観に行った。最近は映画によく行く様になったけど

自分の観たいのは久しぶりな感じ。。二人で意見が合って 

楽しみにしていたんだけど 感想は役者がみんな素晴らしいのに

つまらなかった(笑)もったいないね。。監督か 脚本なのか。。

帰りに二人で ランチしてぺちゃくちゃしゃべりながら 

幼稚園のお迎えに間にあうように帰って来た。

今日は母の様子も ももちゃんの様子も安定していて助かった。

それにしても 私は本当に人に恵まれた人生を送っているな。。と思う。

人はかけがえのない財産だ。今日は母のお風呂の日で 夕食が終わったら

プールに行こうと思っている。少し太ってきたから 節食しなくては。。

f:id:chiriquunobu:20160912084349j:plain

f:id:chiriquunobu:20160912093424j:plain

f:id:chiriquunobu:20160912093640j:plain

f:id:chiriquunobu:20160912093646j:plain