
野口さん

昨日は夜中に目が覚めずに6時間位ぐっすり眠って 午前中の内に

お風呂に入って 朝食して部屋を出てクーロンに。

メンバーとだけ3回やって 藤沢を出た。

今回は3日で 5000くらいの負け

調子を戻して来て楽しい。意識を持って毎回やれば 大丈夫。

家に戻って 午後はぴーにも会ったし まあちゃんと赤ちゃんにも会ったし

ももとうんと会った。ももは殆ど眠った状態になっている。

発作があまりに酷いので 薬の種類を増やして とろんと眠っている様になった。

抱っこすると 奥の方で小さくゴロゴロする。幸せで居て欲しい。。

ずーっとね。夜は昨日いきなりメールで 会う事になった久しぶりの野口さんと

居酒屋に行った後 メゾンカイザーでお茶した。いつも通り楽しい時間を過ごした。

今日は野口さんが 私が好きそうな切手をプレゼントしてくれた。

さんまが昨日も今日も美味しかったな。毎日遊びまくり(笑)

f:id:chiriquunobu:20160911174727j:plain

f:id:chiriquunobu:20160911174750j:plain

f:id:chiriquunobu:20160911180305j:plain

f:id:chiriquunobu:20160911180315j:plain

f:id:chiriquunobu:20160911180325j:plain

f:id:chiriquunobu:20160911200041j:plain

f:id:chiriquunobu:20160911200049j:plain

f:id:chiriquunobu:20160911200155j:plain

f:id:chiriquunobu:20160911203531j:plain