敬老の日

今日は孫の大寛の幼稚園の敬老の日のイベント。

るこの時から 楽しみにして招待してくれるので 毎回行く。

なんたって、今の内だろうし。。。今日は旦那も一緒に。

私の息子の頃はない風潮なので、祖父母が遠い子供とか

縁が薄い子なんか、いないのかしら。。可哀想だよな。。と氣になる。。

シンプルに子供だけの環境の方が良いような気もするけど、少子化

せいかも。。家に戻ってコストコピザでランチしてから 車で藤沢に、

旦那が大船ついでに送ってくれた。

くーろんで4回やって 部屋に戻って のんびり休んだから

又 これから行こうと思って。

結局 真剣に若い人達とやってプラマイゼロって感じで 

夜中に戻って寝た。

f:id:chiriquunobu:20160909124040j:plain