
開放感。。

今日の午前中で母当番が交代になった。送りだしと母の所の掃除洗濯 

ももちゃんのお世話と一通り終わってから Amazonで届いた庭の木を

切るはさみが届いたので この間4階の人から注文された 歩道に出る時に

見通しが良い様に 木を切って欲しいとの要望に応えて はじめて木を切った。。

やっちゃんに来てもらって さやかちゃんも丁度幼稚園から帰って来て

3人で 木の後始末をしたりした。

それから 美容室に髪の毛をいじりに(笑)行った。

殆どオレンジの部分が無くなって 落ち着いた派手な(笑)色になって来た。

家に戻ってビールを飲みながらパスタを食べて昼寝した。。ビックリする位

熟睡した。7時近くに起き出して プールに行った。今週は毎日行った。

昨日の深夜に藤沢から戻った旦那が冷蔵庫の残り物を 用意しておいてくれて

晩酌しながら色々な話をした。麻雀の話とか。。話が合う 親友って感じだな。

このままな感じで行くと良いんだけどね。。最後までね。。(笑)

それにしても開放感って凄い。。一日が何倍にも感じる。

普通の呼吸と深呼吸の違いくらいに。。開放感を感じるのには 

窮屈な事が無いと。。な訳で。。有り難い毎日だ。。

f:id:chiriquunobu:20160908151547j:plain

f:id:chiriquunobu:20160908213413j:plain