
身に付いて来た。。

今日は午前中に 母を送りだしてから 家のワックスかけたり洗濯したりしてから

歯医者に行った。午後から鑑定だったので 何ヶ月ぶりかで着物を着てみた。

何気なく短い時間でちゃんと着れて 梅干しじゃないけど 熟成させた方が

記憶が落ち着くらしい。。と思った。

何事も身に付くのには 繰り返しと 後は時間が必要なのかも。。

ももちゃんの発作はうんと酷いのが頻繁におこって 多分一日5回以上だと思う。

脳に出来た物が大きくなっているのかも。。頭痛とかしないのかな。。

食欲は凄くて 後はボンヤリ大人しくしていて 可愛がると喜ぶ。。

不憫だよな。。本当に。。

f:id:chiriquunobu:20160907124239j:plain

f:id:chiriquunobu:20160907124321j:plain