至福の時。。

今がその時なんだけど(笑)状況は 家に一人。。母とももちゃんの

(ももちゃんの発作は 本当に凄くて 死にそうな位激しい。。)

お世話を終わらせてから プールで泳いでシャワーを浴びて 寝室で

ビールにおつまみ。。。これから 麻雀ゲーム。

今日は母がお休みの日だったので 母と一緒に居ない時は料理した。

小さくてまん丸のコロッケは 我ながら美味しい。。きんぴらごぼうも

作った。後は日中に銀行に行ったり掃除したりした。

そう言えば 昨日久しぶりでぴーと携帯でしゃべった。

いつも変わらず フリーズドライの様な友情を感じるね(笑)

。。きっと死ぬまで縁があると思う。。

f:id:chiriquunobu:20160906221142j:plain