
振り回されない事。。

今日は起きてから シーツを取り替えて シャワーに入って

洗濯したり ブランチをしたりしてから クーロンに。

7回やって5回がトップ。12000くらい勝った。

真剣にやるのと深刻になるのとは違う。。と昔仕事をしている時に

良く言ってたのを思い出した。とにかくデーンとしている事だな。。

7時過ぎに旦那が交代しに車で来たんだけど

`俺疲れたから やっぱり家に帰る。’と言う事で 帰りは私が運転して

家に戻って来た。この間作り置きした ミートソースでパスタを食べて

ホッとした所。。最近の旦那は本当に 内向きっぽいね。。

いつだって 好きにしていれば良いと思う。お互いにね(笑)

一階のももちゃんが この何日かで又発作が起きているみたい。。

f:id:chiriquunobu:20160903130600j:plain