
なぜ 煮詰まっていたのか…

最近 麻雀が煮詰まっていたような気がする。。

多分 二ヶ月くらい前に 色んなことで切れてから

どっかが 頑なになったからと思う。変なところに力が入るし

何よりも 一緒にやるのが嫌な人が増えた。。つまり わがままになった。

とにかく ひたむきに 麻雀を楽しむ気持ちが 擦れた感じになった。

あとは 初心の  安牌を取っておくというのを忘れていた事。

全く 麻雀は私のメンタルリトマス試験紙(笑)

今日はシーツを洗ったりして この間までとは全然違う気分で

昨日から 楽しくなったクーロンに行ってくる。

何事も自分次第の巻。。

結局 夕方から夜に大津さんとか強豪とやって 負けて

帰ろうと思っていたら 新規のカップルが来て もう一卓立つから

もう一度入って 結局朝の5時位までやった。3倍満とか高い手を上がって

楽しかった。

f:id:chiriquunobu:20160902153714j:plain

f:id:chiriquunobu:20160903060457j:plain