
幸せな家族。。

お昼頃まで眠って 旦那が車で来てくれて 一緒に木曽路でランチした。

最近は 私は今日あった事昨日感じた事の 友達に言う様な事は

何でも話す。。と旦那は友達よりも熱心に(笑)聞いてくれる。

旦那を大船まで送って家に戻ってから 朝はさやかちゃん夜はやっちゃんが

母当番を代わってくれたので そのままベットに倒れ込んで眠った。

起きて 犬猫の世話をしてから3階に 伝言しに行ったら 華ちゃん夫妻が

一緒に食事をしていた。一緒に混ざって皆 明るくて幸せそうで 色んな話をして

楽しかった。何より 今誰も病気をしていない事が この明るさの

元だな。。と感謝だな。後はそれぞれが心に浮かぶ事を口に出しても

問題にならない 関係と言うか状態かも。。

f:id:chiriquunobu:20160830141809j:plain

f:id:chiriquunobu:20160830190942j:plain

f:id:chiriquunobu:20160830191010j:plain

f:id:chiriquunobu:20160830191032j:plain

f:id:chiriquunobu:20160830191042j:plain