
あんなちゃん

今日は母を送りだして 幾つか用事を終わらせてから あんなちゃんと

久しぶりに 美味しい物を食べた。会でお寿司を食べてから レピドールで

お茶。今までで 私の髪の毛を異常に褒めてくれたのはあんなちゃんで

`かっこいい!’を連呼してくれた。。母もみるたびに褒めてくれる。

嬉しくなったから 嬉しそうな顔をしている(笑)

あんなちゃんは 会うたびに柔らかく自然で素直な表情になって来て

幸せそうに見える。力が抜けて来た様な。。力が抜ける事と ダラダラする事では

まるで意味が違う。。ダラダラする事に力が入ったりするし。。(笑)

すべての事で潜在能力を発揮したり 自分が素になったりするのには

力が抜けている事が基本だし。。もちろん麻雀も(笑)

帰りに買い物に行って 母のお風呂とマッサージの日だったので早めの食事を

二人ですませた。夕方電話で鑑定一件。

何だか眠くてしょうがない。。

f:id:chiriquunobu:20160825115914j:plain

f:id:chiriquunobu:20160825122516j:plain

f:id:chiriquunobu:20160825123046j:plain

f:id:chiriquunobu:20160825134415j:plain

f:id:chiriquunobu:20160825134454j:plain