
動かないように。。

私の四柱推命の先生がいつも助言してくれていた。。

その時には 休む暇なく動き回っていた私には 意味が理解できなかった。

今は 止まらないと 見えないものがある事がわかってきた気がする。

私も65歳になって、世間的には定年の歳になったからか、ぼんやり

ダラダラ過ごす事が なんでもなくなってきた。

多分 高齢者ということは 存在が落ち着いている必要があるような。。(笑)

付き合う人も 静かな関係が増えて、来る物拒まず 去る者追わず。。

ってことかな。。

藤沢では洗濯したりテレビで映画を観たりしてから 夕方光里ちゃんからの

久しぶりのリクエストで 河井さんと三人での多摩川のお好み焼き屋さんと 

ダイナーでのデザートで盛り上がった。久しぶりで話も尽きない。

f:id:chiriquunobu:20160824180902j:plain

f:id:chiriquunobu:20160824184629j:plain

f:id:chiriquunobu:20160824204728j:plain

f:id:chiriquunobu:20160824204716j:plain