
爽やか気分

怠けてばかりいたら 体調が整ったようで なんだか爽やか気分。

昨日は 朝まで浦野さんとか酒井さんとかと 楽しくやって時間を忘れた。

今午後3時で今からクーロンに。

とりあえず 更新しておく。久しぶりに竹内さんとか 島村さんとか

まだずーっとやり続けていた亀山さんとかとやっていると 仲良し合田さんが

やって来たんだけど お腹が空いたので抜けて そよ風に冷やし担々麺を

食べに行ってから 冷房が寒かったので羽織る物とって戻って

11時半位までやった。合田さんは強い。。仕事終わってから24時間やる位

最近麻雀漬けみたいだからな。。痩せて来たし。。(笑)

私も修行しようっと(笑)太っているようじゃ駄目だね。

f:id:chiriquunobu:20160823132504j:plain