台風 3個。。

何もしない1日を平気で過ごすようになってきた今日この頃。。

オリンピックの閉会式を観て ゴロゴロ寝たり起きたり食べたり

合間に 銀行の用事を済ませて 昨日書いたはがきを出しに 駅まで。

まだ 何となく台風な感じだった。今から藤沢に。。車で昨日から行ってる

旦那と交代。取り急いで書いておく。行ってきます。。

夜は 台風でお店を休んだ浦野さん 久しぶりの亀山さん そよ風の

坂井さんと楽しくやって、トップは中々取れないけど やめようと思うと

皆が`え〜〜’って言うので 面白がって朝までやった。。

リラックスしてやるのが一番楽しい。

f:id:chiriquunobu:20160822121452j:plain

f:id:chiriquunobu:20160822131343j:plain