
きゃりーぱみゅぱみゅ

今朝母を送りだして 午前中のんびりして子供達を待っている所。

今年のオリンピックは本当にあらゆる種目で強い。  400メートルリレー

で男子が銀メダルを取った。ビックリ!!手を叩いてテレビに向かって叫んだ(笑)

昨日の夜中のシンクロの団体も凄いし 今朝の競歩銅メダルも凄い。

全部が強豪相手で 瞬間でも気を抜いたり諦めたりしたら メダルには

届かないのばかりと思う。日本って凄い民族なんだ。。と改めて

感じさせてくれる 今の若者の強さに感動。

年を取った私達が 日本の役に立てる事は何なんだろう。。

って考えたりして。。。って言うか 皆がそんな事を考えたりするだろう影響力

を今回のオリンピックは持っている様な気がする。

お昼から子供達を預かって 息子夫婦は喜んでお出かけ。

旦那がうどんを茹でてくれて 昨日の精進揚げと食べてゴロゴロしてから

武道館に車で。きゃりーぱみゅぱみゅのLIVE。独特の世界観で

マイペースの すっきりしたかっこよさのある 可愛らしいお嬢さんだ(笑)

調子に乗った様な所がなくて 最近の若者は大したもんだと改めて思う。

帰りにデニーズによって好きな物を食べて大満足して帰って来た。

子供達と2日一緒に居て しっかり怒ったりしながら過ごした(笑)

よその家に行った時には お行儀よくして散らかさない事。。とか

きゃりーぱみゅぱみゅのように`有り難う’を沢山言う事。。とか

旦那はコンサートの途中で 耳鳴りがいつもしている耳が 爆音で

目眩に変わったらしくて 車で休んで待っていた。`俺 子供2日は

無理かも。。’とか言っちゃって(笑)自分も子供だからね(笑)

家に戻ったら ニューヨークの薫姉さんから 彩子と選んだ 凄くノブっぽい

骨董のシュガーとミルクポット。。が誕生日プレゼントで送って来てた。

大切に 使わせてもらいます。有り難う。。超可愛い。

f:id:chiriquunobu:20160821103945j:plain

f:id:chiriquunobu:20160821103856j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820151333j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820153205j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820155716j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820155722j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820161351j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820161359j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820161441j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820202305j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820202258j:plain

f:id:chiriquunobu:20160820204810j:plain