
酔っぱらいました。。

明日書く事にする。

昨日はビックリする程に酔っぱらって 気持ち悪くて起き上がれなかった。。

ので 次の日に書いているわけ(笑)

朝はビックリする程ゆっくり眠れて やっぱり我が家は居心地が良いのかしら

と思った。起きて犬猫のトイレを掃除したり 掃除機かけたりしていると

2度ネしていた旦那が起きて来て(オリンピック時差で皆変な寝方をしている)

ネバネバオクラと茗荷を入れた冷たいうどんを作ってくれた。

急ぎの鑑定依頼が入り 命式を出したり午後は姉からきた手紙に

すぐに返事を書いたり 銀行に行ったり母の所の合鍵を頼みに行ったり 

明日の夕食の買い物に行ったりして 夕食前に常備菜とかの料理もした。

それから 楽しみにしていた久しぶりのプールに行った。

帰って来て旦那が作ってくれた ステーキと桜えびのかき揚げで 晩酌した。

ビールをコップ2杯くらいと 8%のチューハイを一本飲んだだけなのに 

久しぶりに泳いだせいか 沢山食べたせいか酷い気分の夜中だった。

でも夜中にバトミントンダブルスの金メダルをLIVEで観て興奮した。(笑)

f:id:chiriquunobu:20160818153308j:plain

f:id:chiriquunobu:20160818153325j:plain

f:id:chiriquunobu:20160818185518j:plain

f:id:chiriquunobu:20160818214701j:plain

f:id:chiriquunobu:20160818223140j:plain