
誰と遊ぶか。。

昨日は 朝方まで眠れなくて 3~4時間で起きて 午前中からクーロンに行った。

3年以上前に 初めてクーロンに連れてきてもらった時に 品の良い若者と

(家の息子の世代で 家庭持ちの大らかな感じの人)

一緒にやって イメージが良くて 怖くないと思ったのが そもそもの始まりで

その人と久しぶりで やって楽しかった。あの頃から比べると 私も 貫禄がついた。

4時前にやめて 一度部屋に戻ってきた。ニュース見たり 夕寝したりしてから

今日は出直そうかな。。と思っている。部屋で買って来た豚カツ弁当を

テレビを観ながら 食べた。夕寝してシャワーに入って台風に備えて

ビショビショになっても良い部屋着を着て 風の中クーロンに。

仲良し会田さんは 連続24時間のセット麻雀をしていて凄いんだわ(笑)

夜中に仲良し中尾さん達として 明け方までやった。

f:id:chiriquunobu:20160816161212j:plain