
老化は追いつく。。

ここの所 風邪とオリンピックで殆ど家に居て 旦那と居る機会が

多くて 最近の私はボケが進んで 旦那はボケが止まっている様に(笑)

感じた。。オリンピックじゃないけど 抜きつ抜かれつしながら

進んで行くのかもと思う。。お互い様になって来ると 冷ややかな部分も

少しは緩和されて来て 助け合いの精神が生まれて来るのかもと 思う。

これから私は電車で藤沢に休暇。。旦那は午後に決算書を届けに車で

大船に行った。今日は私は皮膚科と整骨に行ったので 慌ただしく

出かけるのが厭だったので、旦那が私の重い荷物だけ 

部屋まで届けてくれる事になった。有り難い。じゃあ行ってきます。

藤沢について そのままクーロンに行って 松下さん東工大の大学生で

最近いつも一緒にやる島村さんとメンバーの伊東さんとやったけど

2回やって 気が進まなくてやめて部屋に戻って オリンピックを観ながら

そのまま眠った。ちょっと 最近私は気難しい。。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20160817121726j:plain