
何もしないと。。

周りとの摩擦が減る様に思う。。ダラダラしていると 疲れない分

ゆとりが出る。イライラも減る。。そう暮らした方が良い歳頃なのかも。

母の朝食の時に 私っぽい咳を一回して 慌てて抗生物質を飲んでもらった。

夕方戻った時には元気で 夕食は近所に引っ越して来たばかりの 姪の華ちゃん

夫妻が 私の作った煮込みハンバーグを美味しがって食べてくれた。

お土産に持って来てくれた 世田谷ロールは凄くおいしかった。

華ちゃんは 本当に愛のある旦那さんと巡り会ったようで

幸せは 人の良い面ばかりを出して来る様に思う。

昼間 旦那が私の部屋のパソコンとプリンターを使って仕事する間

いつもは入れない犬猫が 皆で入って来た。。時の写真。

ランチは旦那がパスタを作ってくれた。

f:id:chiriquunobu:20160813133046j:plain

f:id:chiriquunobu:20160813143333j:plain

f:id:chiriquunobu:20160813143425j:plain

f:id:chiriquunobu:20160813143432j:plain