ダラダラが止まらない。。part2

っていうか。風邪なんだけど、声が出ない分りやすい症状を

自分のいいわけにして 食べる以外はベッドでゴロゴロ。

オリンピックでの選手の活躍を観ていると自分の怠け感も緩和される(笑)

よ〜く考えると 今の私の意味ある行為は 母のお世話だけかも。。

今日から 抗生物質を飲み出した。昨日まではパブロンだけど、

こじらせると酷い事になるらしいから。。

今朝早くからLiveで観た内村航平さんの個人総合は凄かった。

今日は母のお風呂とマッサージの日で 夕食作って久しぶりに

旦那と母と3人で夕食。今年の夏は私は旅行もしないで 休息している感じ。

それにしても私の髪の毛は 脱色して真っ白でビニールっぽい髪の毛になっている。

これからどんなにして行くか 楽しみ。

f:id:chiriquunobu:20160811191500j:plain

f:id:chiriquunobu:20160811191544j:plain