
声が出ない風邪。。

昨日の夜から 声が出なくなった。。本当に話せないくらいで

ビックリ。今朝母を送りだして プールに行こうかと思ったけど

結局ベッドでゴロゴロしていたけど、そうだ!って思いついて 明日から切れる

母の薬を取りに慌てて病院に。その頃まで 風邪とは思っていなかったけど

友達から電話が来て 私の声を聞いて`それにこの間なったけど

気管支炎から 肺まで来るから 耳鼻科に早く行った方が良いよ’って言われた。

風邪をひいて寝ているやっちゃんの所に行ったら `私もそれから始まったのよ。

こじらしちゃ駄目よ。。’って言われた。流行っているんだ。。声が出ないヤツ。

あっという間に夕方になっちゃって 本当に年を感じるね。。

今朝旦那が藤沢から戻って 学生の頃からの親友4人に会いに静岡に出かけて行った。

楽しそうにしてくれているのが 一番。。私の気持ちも落ち着く。

今日は これから母との食事をして 車もないし大人しくゴロゴロしていようと思う。

明後日 耳鼻科の予約が取れたので 病院に行って来る。。

私の声がいつもこんなに出なかったら、人生変わっていたな。きっと(笑)

人に伝える事が 私の場合 自分の存在意義みたいな所があるからな。。

小説家になっていたかも。。売れるかどうかは知らないけど。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20160810121916j:plain