海ちゃん

今日はまあちゃんの赤ちゃんの出産祝いに さやかちゃん母子達と出かけた。

まあちゃんは神経質でなく ゆったり子育てをする 優しいお母さんになっていた。

海ちゃんはとっても おっとりしていて可愛らしい赤ちゃんだった。

本当におめでとう。まあちゃんとも久しぶりにゆっくり会った感じで

色んな事をおしゃべりして楽しかった。私は朝 オリンピック寝不足からか

風邪気味で 午前中はパブロン飲んでぐっすり眠って 治してから行ったけど

夕方くらいになったら声が出なくなった。それでも 明日から母当番なので

プールに行って 家に戻ってお腹ペコペコで パスタ作って食べた。

昨日からの 脳の混乱は プールからの帰り道に又あって、昨日ネットで

調べた一過性健忘症の原因は 体が冷える事。。例えばプールとか書いてあったけど

それかも。。どうも 夢の映像が くっきり残像として残って 上書きされないで

混乱するらしい。。意識とは別に機能は老化しているらしい。。

夜 自分の為にパスタ作って一人晩酌した。つくづく 舞台は回って

子供達世代が 中心の時代に移ったと感じる今日この頃。

f:id:chiriquunobu:20160809132921j:plain

f:id:chiriquunobu:20160809132955j:plain

f:id:chiriquunobu:20160809133106j:plain

f:id:chiriquunobu:20160809133200j:plain

f:id:chiriquunobu:20160809133233j:plain

f:id:chiriquunobu:20160809133239j:plain

f:id:chiriquunobu:20160809133329j:plain

f:id:chiriquunobu:20160809140120j:plain

f:id:chiriquunobu:20160809140126j:plain

f:id:chiriquunobu:20160809144208j:plain