頭の混乱。。第3弾

多分3回目の混乱だったと思う。今日午後に電車でプールに行った。

10日ぶり位だったと思う。上級で距離を泳いでいる最中に、夢の中で

違う状況で 今現在を泳いでいる様な感覚になった。。デジャブとは又違う

不思議な感じで、イメージがだぶった。。二つの絵を重ねた感じに。。

眠りに入って行く時に観る夢の感じで。。怖くなった。

このまま泳ぐと 脳にでも異常をきたしそうな感じがしたので 先生に

断って プールサイドに上がって50メートル分休んだ。

この間の混乱の時も 多分プールの後だったので。。その前はたしか

陶芸の後だった。。息を止めると、か 頭を空っぽにして集中すると

脳に違う残像が浮いて来るのか。。とか。。とにかく気持ち悪かった。。

母の脳もこんな感じなのかも。。加齢?でもこんなの人から聞いた事ない

症状なんだけど。。この間の時に 内科の先生に説明したら

`忙しすぎて考える事が沢山あると混乱する事が良くあるんですよ。。

一過性健忘症です’とか言ってくれたけど、まあ 困ってないから良しとする(笑)

今日は オリンピックと天皇陛下のお言葉が トピックス。

これほど 全世界の人達に届く 心のあるお言葉はない様な気がした。

日本で一番誇りに出来る事の一つは天皇皇后両陛下な事は確かだ。

f:id:chiriquunobu:20160808105940j:plain

f:id:chiriquunobu:20160808105944j:plain

f:id:chiriquunobu:20160808142604j:plain

f:id:chiriquunobu:20160808155730j:plain

f:id:chiriquunobu:20160808155741j:plain