オリンピック

今日から始まったオリンピック。朝は開会式をやっていて

自宅に戻って 今から寝室で体操を観るところ。

オリンピックは4年に一度だから 次の東京オリンピックのときは

自分は69歳になっているはず。。生きていれば(笑)

今日は 旦那が車で来る夕方まで 部屋を片付けたりゴロゴロして

一緒に焼き肉で夕食してから 戻って来た。だんなは藤沢で

経理をやるんだそう。。家に戻って犬の散歩をしてから

隣り母子達が来て 先月の計算を一緒にしたり 報告会をしたりして

家も楽しい。今年の夏はあっという間に終わりそう。

毎年段々楽しくなる。。

f:id:chiriquunobu:20160806212233j:plain

f:id:chiriquunobu:20160806212440j:plain

f:id:chiriquunobu:20160806222854j:plain

f:id:chiriquunobu:20160806224238j:plain

f:id:chiriquunobu:20160806224759j:plain