
飽きないな。。

独りで飽きなく 時間を過ごせるのは、 今後のためにも良い事と思う。

昨日 合田さんに マッサージしてもらって ゆっくり眠ったし

今日は 体調良くて 早くに起きて 掃除洗濯した。

この日記編集の仕方を いまいち理解していないので

iPadからの編集ができない。。ので いつものように

家のパソコンで完成させることにして とりあえず 日付には

乗るように更新して置く。夕方クーロンに行って昼間のメンバーとも

少し麻雀やってから 久しぶりにのんびり食事したくて じゃじゃ馬に

行って お刺身や生姜焼き食べて生ビールも ソフトクリームを食べて

もう一度クーロンに戻って 仲良し中尾さんと島村さんとやって

2時過ぎに部屋に戻って。。いくらでも一人でダラダラできる(笑)

f:id:chiriquunobu:20160805202408j:plain