
西野さんとデート

午前中に起きて 直ぐに気になっていた西野さんに電話してみた。

料理会が夏休みなので どうしているかな。。と思って連絡してみたら

うんとストレス溜まっているの。。と言う事で 直に藤沢で

ランチする事になった。天ぷらと桃パフェと100均でうんと楽しい時間を過ごした。

老眼鏡なんて3個も買って 試しにして盛り上がってる所(笑)髪の毛

ブリーチし過ぎている感あるけどな。。

本当に 疲れない友達。私の場合は 大人になってからの友達が 素晴らしい!

学校のときの友達とは 価値観が合わない。。(女子校ムキでない性格してるんだわ)

学校は子供自身に選ばせた方が良いと思う。。今更だけどね(笑)

部屋に戻って休んでから 夕方会田さんの所にマッサージしてもらいに行った。

会田さんは やっぱり何のこだわりもなく お互いに話せる気のあった人だ。

今度なるべく時間を合わせて 麻雀もやろうという事になった。

夜又 麻雀に行ってやった。。ここのところは殆ど負けない。

f:id:chiriquunobu:20160804123405j:plain

f:id:chiriquunobu:20160804145055j:plain

f:id:chiriquunobu:20160804145122j:plain

f:id:chiriquunobu:20160804161738j:plain